ねこちゃん専用!腸内サプリメントkokona(ここな)の特徴まとめ

おうちで猫ちゃんを飼っている人であれば、自分の家の愛猫にはいつまでも元気でいてほしいですよね。

実は猫用のサプリメントがあるって知っていましたか?いつまでも健康的な体を願う飼い主さんはサプリメントを積極的に与えています。

ねこちゃん専用の腸内サプリメントkokona(ここな)は、6000億個の乳酸菌を配合したサプリで、猫の腸内環境改善にオススメです。

猫の身体は人間と違って小さく、また独特の食性を持つので、ひょんなことで不調を起こしがちになります。そんな愛猫の下痢や便秘といったお腹トラブルに悩んでいる方にオススメのサプリ「kokona」をご紹介します。


ねこちゃん専用、腸内サプリメント【kokona-ここな-】

猫の飼い主さんの悩み

猫の飼い主さんの悩みに多いのが、以下のようなものです。お宅の猫ちゃんも、同じようなことで悩んではいませんか?

猫の食欲がない

猫が餌を食べてくれない、フードをいつも残してしまうということはありませんか?

猫の健康はキャットフードで大きく左右されるといっても過言ではないため、餌を食べてくれないとやはり心配になるものです。

うちの猫は偏食だから、という飼い主さんがたまにいますが、そもそも猫は味覚が鈍く、本来好き嫌いはあまりしない生き物なんです。

あまり食欲がない状態が続くということは、腸内などになにかしらの不調がある可能性が高いです。

下痢や軟便だったり、逆に便秘気味だったりする

フードが合わなかったり、つい食べ過ぎてしまった時、またストレスなどによって下痢や軟便になってしまうことがあります。

また猫はもともと水をあまり飲まない動物であるため、便秘になりやすい子も多いです。

腸内環境がきちんと整っていればそういうこともありませんが、なかなかキャットフードだけで腸内環境まで整えてあげることは難しいというのが現状です。

無添加で安心な猫用腸内サプリはこちら

いつも痒そうにしている

お宅の猫ちゃんは、毛落ちが目立ったリ、いつも痒そうに体を舐めたり掻いたりしてはいませんか?

猫はダニなどが原因で、アレルギーになりやすい動物です。

しかしアレルギーだということが判明しても、解決策がはっきりせず仕方なく病院に通い薬を与え続けているという人も多いです。

いま、猫の腸内環境が危ない

猫の下痢や軟便、便秘、アレルギーや食欲不振。これらの悩みの原因には、じつは猫の腸内環境が大きく関係しています。

粗悪なキャットフードが増えている

人間も食生活が乱れると便秘になったり肌荒れをしたり、下手をすると病気になるのと同じように、猫も粗悪なキャットフードを食べ続けると腸内環境が悪化してしまいます。

自宅で与えているキャットフードの成分、気にかけたことはありますか?

スーパーなどで格安で売っているキャットフードは、粗悪な原材料や添加物などがたくさん含まれている商品が多いことをご存知ですか?特に安い物や色がついているフードは、保存料や添加物、合成着色料など猫の体に良くないものがかなり多く含まれている可能性が高いです。

こういったキャットフードが安く出回っていることにより、今、猫の腸内環境が悪化しているわけです。

猫の種類が増えていることも関係している

近年、ペットとして飼う猫の種類もかなり多くなってきています。

同時に、本来は猫の品種や特徴に合わせて作られるべきキャットフードの開発が、追い付かなくなっているのが現状です。

もちろん売られているキャットフードはどの猫でもある程度問題なく食べられるようには作られていますが、猫は品種によって消化が苦手だったり太りやすかったりと、特徴も様々です。

微妙にその猫の体に合わないキャットフードを食べ続け、それが毎日積み重なっていくと、ある日突然アレルギーを発症したり、軟便や便秘になってしまうこともあります。

■体の中から整えると猫は元気になる

人間と同じように猫も体の中から整えてあげると、あらゆる不調が改善されていきます。

ですから腸内環境を改善しているEC-12乳酸菌や、ビフィズス菌の餌となってくれるオリゴ糖、体内のpHバランスを整えてくれるプロアントシアニジンなどの栄養素を、積極的に摂取させてあげることが推奨されます。

猫も腸内細菌によって体調が左右される

EC-12乳酸菌などの腸内環境を整えてくれる腸内細菌の名前は、誰もが一度は耳にしたことがあるかと思います。

この腸内細菌は何も人間だけのものではなく、猫をはじめとした動物たちの腸内にも深く関係があります

なので、猫も腸内環境を整えてあげると「下痢や便秘の改善」「食欲の向上」「アレルギーの改善」、また「免疫力自体がアップ」するなど、あらゆる良い作用が働きます。

EC-12乳酸菌はもちろんですが、他にもビフィズス菌の餌となってくれるオリゴ糖などの栄養素を与えることもおすすめです。

人間の整腸剤を与えている人も…?

猫の腸内環境を整えるために、人によっては人間の整腸剤などを餌に混ぜて与えている人もいます。

しかし、人間と猫では体のつくりが全く異なるため、これを独自の判断で行うことは大変危険です

猫の腸内環境を整えてあげたいという気持ちはわかりますが、値段や手軽さから人間と同じものを独自の判断で与える行為は絶対にやめましょう

・pHバランスを整えてくれるプロアントシアニジン

猫はおしっこのpHがアルカリ性に偏りやすい生き物です。

おしっこのpHがアルカリ性に傾いた状態が続くと、リンやマグネシウムの結晶が固まり始め、ストラバイト結石などを引き起こしてしまいます。

またアルカリ性のおしっこは雑菌が繁殖しやすいため、猫の元々あまり水を飲まないという性質も相まって、膀胱炎などになってしまう猫ちゃんも多いです。

そういったことを防ぐためにも、pHバランスを整えてくれるプロアントシアニジンなどの成分を積極的に摂取するように心がけましょう。

猫専用の腸内サプリメントkokona(ここな)がすごい!

猫を体の中から元気にしてあげた方が良いことはわかっても、なかなか色々な栄養素をキャットフードだけで摂取していくことは難しいのが現状です。

そんな人におすすめなのが、猫専用の腸内サプリメントkokonaです。

ねこちゃん専用、腸内サプリメント【kokona-ここな-】

猫専用に開発された腸内サプリメント

kokonaは猫専用に開発された腸内サプリメントになります。

あらゆる猫の身体に合った成分がたっぷりと含まれており、毎日の食事や猫の健康をサポートしてくれます。

使い方もいつものキャットフードにかけるだけと、とても簡単。お値段も非常にリーズナブルなため、毎日続けやすいと評判なんです。

EC-12乳酸菌、プロアントシアニジン、オリゴ糖…猫に嬉しい成分がいっぱい

kokonaにはEC-12乳酸菌、プロアントシアニジン、オリゴ糖など、猫に嬉しい成分がたくさん含まれています。

通常これだけの栄養素を一度に摂取することは難しいのですが、kokonaは猫専用の腸内サプリメントということで、それを可能にしているわけです。

kokonaは安全性が嬉しい

猫専用の腸内サプリメントkokonaは無添加です。また、こだわりぬいた原材料で作られています。

サプリメントというと「添加物が多そう」「猫にあげても大丈夫なのか不安?」と感じるかもしれませんが、kokonaであればその心配は無用です。

また、kokonaは高い安全性と品質管理を行っている工場の証であるGMP取得の工場で作られています

徹底した管理のもと作られているので、そういった面でも非常に高い安全性が期待できます。

無添加で安心な猫用腸内サプリはこちら

猫専用の腸内サプリメントkokonaはこんな人におすすめ

猫専用の腸内サプリメントkokonaは、以下の条件に当てはまる人におすすめになります。

  • 愛猫にいつまでも元気でいてほしい人
  • 最近猫に気になる症状がある人
  • 愛猫には安全性の高い食べ物を与えたい人
  • 色々な体に良い成分を一度に摂取させたいと考えている人
  • 毎日手軽に続けられる猫用の腸内サプリメントを探していた人

サバトラ柄のメインクーン

猫専用の腸内サプリメントkokonaを使ったお客様の声

ここからは実際に猫専用の腸内サプリメントkokonaを使ったお客様の声を、紹介していきたいと思います。

便の状態が改善された

お腹が緩くなることが多く、また便臭もきついため心配になり一度は病院に行ったものの大きな問題はなく、体質でしょうとの診断結果…。

薬を与え続けることにも抵抗があり、同じく猫を飼っている友人の勧めで「kokona-ここな」を試してみました。

飲み始めてからはお腹の調子も良くなり、また毛艶も綺麗になったように感じます。

 

猫専用のサプリメント?と思っていたものの…

インターネットで広告を見かけ、最初は猫専用のサプリメントなんて…と考えていました。

しかし特別キャンペーン中ということで、愛猫のため気になって一袋購入してみました。

結果、病院に行くほどではないもののたまに起こっていたかいかい状態や、目やになどが改善されました

キャットフードに直接かけるということで食いつきが悪くなるかと心配していましたが、そういったこともなく安心しています。

 

便秘が改善、さらにアレルギーにも効果が

便秘とアレルギーに悩んでいたうちの子、病院でお薬を貰う生活が続いていたんですが、懐的にもなかなかの打撃…。

キャンペーン中だったので、「kokona-ここな」を購入してみました。腸内サプリメントということで便秘の改善は期待していたんですが、アレルギーも大分治まってきて驚いています。

一日40円という価格も、病院通いの日々のことを思うと全く高くは感じませんでした。

猫専用の腸内サプリメントkokonaに関するQ&A

猫専用の腸内サプリメントkokonaに関して、公式サイトなどでよく目にする質問をまとめてみましたので、気になる方はご覧ください。

・猫専用の腸内サプリメントって安全なの?

サプリメントというと、色々な人口添加物や着色料などが入っているのではと心配になる飼い主さんも多いかもしれません。

しかし猫専用の腸内サプリメントkokonaは、猫のために徹底した安心安全をコンセプトに作られたサプリメントです。

kokonaに含まれているものは高い効果が期待できる成分ではあるものの、添加物は一切使用されていません。

添加物によって悪影響を及ぼされる危険性はないので、安心して使用してください

・kokonaは本当にそんなにいろいろな効果が期待できるの?

猫専用の腸内サプリメントkokonaは、EC-12乳酸菌やオリゴ糖をはじめ、プロアントシアニジンなどをはじめ、猫に多いあらゆる病気や症状を改善していく成分が含まれています。

成分は互いの働きを邪魔しないものをうまく配合し、さらに分子を細かくすることで吸収率もよくしているため、色々な効果が期待できるというわけです。

・食いつきは悪くならない?

猫専用の腸内サプリメントkokonaは粉状のサプリメントを、直接キャットフードにかけて与えます。

そのため味やにおいで餌への食いつきが悪くなってしまうのでは、と心配されることも多いです。

しかしkokonaは厳選して選ばれた自然系の新鮮な成分を使っているため、猫の食欲を落とすことはありません。

そもそも猫というのは本来、味覚が鈍い生き物であるため、あまりこの点では心配する必要はないといえます。

猫専用の腸内サプリメントkokonaは現在キャンペーンを実施中!

猫専用の腸内サプリメントkokonaが気になってきたという方、現在とてもお得なキャンペーンが行われているため、試すならこのタイミングがおすすめですよ!

期間限定のお得なキャンペーン

猫専用の腸内サプリメントkokonaの通常価格は7,980円

しかし、現在は期間限定のキャンペーン中で47%OFF4,200円でずっと購入することができます。

初回特別価格というのはよくありますが、ずっと47%OFFというのはかなりお得です。

おまけに送料や手数料なども無料となるため、買うなら今のタイミングがおすすめになります。

・停止や解約がいつでもできる安心

ずっと47%OFFのキャンペーンを使うには、定期便を申し込む必要があります。

定期便といっても停止や解約がいつでもできるので、やっぱりうちの猫には合わなかったなという時でも、安心して好きなタイミングでお届けをストップすることができます。

愛猫に長く、元気でいてほしいのであれば、ぜひこのお得なキャンペーンが行われているいまの機会に、猫専用の腸内サプリメントkokonaを試してみてはいかがでしょうか?

猫用腸内サプリ「kokona」の購入はこちらから