ネルソンズの口コミ評価は?

ネルソンズはイギリスのトップブリーダーが自身の愛犬のために開発した穀物不使用(グレインフリー)人工添加物不使用の高品質ドッグフードです。

そんなネルソンズドッグフードの口コミと評価をご紹介したいと思います。
ネルソンズドッグフードをワンちゃんに食べさせた飼い主さんの声はこのようになっています。

キレイな体が維持できてます」
「ネルソンズドッグフードを食べるようになってから見た目が輝いている気がします」
原料が安心できるドックフードに出会えてよかった」
「ネルソンズドックフードに変えてから今まで以上にご飯の時間が楽しみになっています
「すごくキレイなのが嬉しいし、活動的なうちの子に合っている
安心安全なものを与えたいなと思い決めました」
「色々ドッグフードについて調べていて、高品質なドッグフードだったので一度愛犬に合うか試してみようと思い注文してみました」
他の犬の毛並みがよくなったため」
うんちの状態がよくなった
「ドッグフード研究家の方が、星五つでおすすめされてたので 」
「今のドッグフードの食いつきが悪いので」

口コミをされた方の88%定期コースを選んでいます。
定期コースはドッグフードが切れるタイミングに合わせて商品を送ってきてくれるので、注文する手間も省けるとても便利なサービスです。また、最大20%OFFの割引もあるのでお得に購入することができます。

さらに、アンケートでもネルソンズは高い評価を得ています。

「ワンちゃんはネルソンズを食べましたか? 喜んでたべた100%
「朝から快調ですか? 快腸だった80%
「ネルソンズに満足されましたか? とても満足95%」となっています。

100%のワンちゃんが食べてくれたネルソンズドッグフード、飼い主さんが選ぶ理由にも納得ですね。

・ブランドの特徴は?

ネルソンズはイギリスのトップブリーダーが自身の愛犬のために手作りしたレシピを再現し、開発した「穀物不使用(グレインフリー)」「人口添加物不使用」の高品質ドックフードです。

本来犬の体は、穀物を消化することがあまり得意ではなく、合わせて穀物の割合が多いドックフードはどうしてもワンちゃんの体に負担がかかり、物足りなさを感じてしまいます。

そのため開発者は、ドックフードから穀物を取り除くことで肉の含有量を高めることにこだわりました。

お肉と食材をバランスよく配合して、ワンちゃんたちのためによりよい品質のドックフードを手頃な価格で提供したい、常により良い品質を追求し続けたいという思いで開発されました。

それが、ネット販売専用ドックフード・ネルソンズドックフードです。

・ネルソンズの原材料と安全性

ネルソンズでは、穀物を一切使用しない「グレインフリー」(穀物不使用)のレシピにこだわりました。
穀物を使用しない分新鮮なチキンを多く配合しているので、ワンちゃんが喜ぶおいしさです。

犬は穀物を分解する酵素をもっていないため、 小麦・トウモロコシなどの穀物は、ワンちゃんの体になじまず、体の負担にしかならないと考えられています。

それにも関わらず、市販のドッグフードは“かさ増し”のために穀物を配合しています。

原材料は乾燥チキン(28%)、チキン 生肉(20%)、ジャガイモ、エンドウ豆、サツマイモ、鶏油、バターナッツスカッシュ、サーモンオイル、チキングレービー、エンドウ豆繊維、ミネラル類(硫酸第一鉄水和物、硫酸銅(II)五水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸亜鉛一水和物、無水ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)、マンナンオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、海藻パウダー、グルコサミン、クランベリーエキス、コンドロイチン、ニンジン、グリーンピース、カボチャ、リンゴ、ナシ、ブロッコリー、パースニップ、ペパーミント、パセリ、フェンネル、マリーゴールド、ショウガ、ブドウ種子、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

穀物不使用人工添加物肉の副産物不使用遺伝子組み換え食品不使用です。

・メリット・デメリット

メリットは美容の面で効果がとても高いことです。

トップブリーダーが考案した、高タンパク・低炭水化物の配合が、ワンちゃんのしっかりとしたコンディションの維持をサポートし、同じく配合されているサーモンオイルは、輝く毛並みの美しさを作ります。

ドッグショーで重要になる審査基準の「見栄え」の維持にもとても効果のある、高タンパク質低炭水化物のフードです。
バランス良く配合された色々な栄養素が、ワンちゃんの健康をサポートし、サーモンオイルや海藻が輝く美しさを保ち、オリゴ糖が健やかな身体環境の維持をサポートします。

グルコサミン・コンドロイチンを使用し、活動的なワンちゃんにも配慮されています。
ブリーダーならではのこだわりと、色々な愛犬に対応する柔軟な発想で開発されたドッグフードです。

デメリットとしてはネットでしか購入できないところです。

・どんな犬にオススメ?

飼い主とロットワイラー

オリゴ糖が健やかな身体環境をサポートし、グルコサミンやコンドロイチンが入っているので、活発なワンちゃんにも最適です。

さらに一般的には犬の成長に合わせてドックフードの切り替えが必要ですが、7ヶ月目~7歳までこれ1つを続けて与えていくことができるので、フード選びで悩まされている飼い主様にとってうれしいことです。

犬種を問わず健康維持に関与します。全犬種に与えることができます。

・まとめ

ネルソンズドックフードとは、イギリスのトップブリーダーが開発したグレインフリー(穀物不使用)小麦、とうもろこしを使用していません。

人口添加物・着色料・保存料・香料・不使用で素材の安全性・安心性が高く、オリゴ糖でワンちゃんの健康維持、グルコサミン・コンドロイチンで元気のサポートをしてます。

ドックショーで重要な審査基準となる見栄えの維持にも効果のある高タンパク質、低炭水化物、バランスよく配合された色々な栄養素がワンちゃんの輝く美しさを引き出してくれるドックフードになっています。

ワンちゃんにいつまでも綺麗で健康でいてほしいと願う飼い主さんにオススメのドッグフードです。
今のフードがワンちゃんに合っているのかな…?と悩む飼い主さんは一度試してみてはいかがでしょうか。