【エイジングケアサプリ】「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」の効果と口コミ評判

・こんなことに悩んでいませんか?

犬や猫が長生きしてくれるのは嬉しいですが、最近どうも様子がおかしかったり、元気がなかったり食欲が減ってきたりなど、心配なことはありませんか?

動きが鈍くなってきたり運動しなくなったりと、ペットにも様々な症状がおこってきます。
ペットも大事な家族なので体調不良が少しでもみられると心配になってしまいますよね。
いつまでも元気でいてほしいけど、その為に何をしてあげたらいいのか分からない飼い主さんも多いです。

そんな大事な愛犬や愛猫だからこそ、飼い主さんか健康をサポートしてあげる必要があるのです。
人間と同じように犬や猫も老化していきます。
しかししっかりサポートしてあげることで、健やかな体づくりを手助けしてあげることができるのです。

・「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」の紹介

花を覗いているベンガル猫

愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」は、シニア以上の犬や猫に与えるアンチエイジングサプリです。

どうしてもシニアになると病気のリスクは増え、食欲も減退します。
毛並みも若いころより悪くなりますし、口臭や体臭の面でも問題がでてきます。
飼い主ですらなかなか気づいてあげられない神経痛や関節の痛み、小さな腫瘍など、長生きすることでペットにも様々なリスクが増してきます。

だからこそ、体内からエイジングケアをしてあげる必要があるのです。

大事なペットの健康を守ることができるのは飼い主だけです。
しかしどうやって健康をサポートすればいいのか分からないのは当たり前ですよね。

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」は10種類の生薬を配合したサプリなので、健康をサポートするにはピッタリですから、その効果や与え方など紹介してきます。

・「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」の効果

首を傾げたシーズー

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」はシニアのペットに必要な栄養をたっぷり含んでいます。
オウセイ、イチョウ葉、高麗ニンジン、他にもゴマやルイボスなど、合計で10種類の生薬が配合されていますからエイジングケアとなりペットの体に働きかけてくれるのです。

ツヤのある毛並み、健康な皮膚、元気に走り回れる丈夫な足腰、元気で長生きすることに必要な成分を配合しているから健康寿命をのばすことも可能なのです。

人間にとってはサプリは健康をサポートする身近なものですが、それはペットにとっても同じことです。
健康な皮膚と被毛、そして関節のサポート、食欲を戻して体内のアンチエイジング効果など、体全般の健康サポートをする効果があります。

・「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」副作用は?

黒と白のフレンチブルドッグ

ペットに特別なものを与えるとなると副作用が心配になりますが、「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」にはそんな心配はありません。

医薬品ではなく、あくまで健康食品であるサプリメントなので副作用はありません。

しかし人間のサプリメントでも同じことが言えますが、過剰摂取は良くありません。
摂取量が多ければ効果が強くなるわけではないので、規定量はしっかり守りましょう。
愛愛ワンニャンはペットの体重で規定量が決められているので、5kgまでのペットには1日1粒、5~10kgのペットには1日2粒普段の食事に混ぜて与えましょう。

そのまま飲んでも大丈夫ですが、口に入れない場合や口が小さいペットの場合はサプリを砕いて与えてください
特に小型犬や猫の場合は口が小さいので無理に飲ませようとはせず、砕くようにしてください。

・「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」の口コミや評判は?

アメリカンカールの子猫

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」の口コミで多くみられたのが「なんだか元気になってきた」という声でした。
中には全く効果を感じられないという声や「どうしても口に入れてくれない」という声もありましたが、毛並みも含めて効果を感じている飼い主さんが多いです。

「砕いても食べてくれない」という声は猫の飼い主さんばかりだったので、どうしても猫は食にうるさいですから、中には受け付けない猫もいるようです。

食欲が増えたりコレステロール値が下がったり、他にも皮膚炎が改善したり認知症の症状が緩和したりと、喜びのコメントも多くみられました。
サプリなので人間と同じように個人差はあるようですが、満足の声が多いことから評判は良いようです。

・ここがオススメ!

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」はサプリなので与えることが苦になりません。
食事のときにそのまま、もしくは砕いて混ぜるだけなので手間がかからず飼い主にとっても楽に愛犬や愛猫の健康管理をすることができます。

そしてこのサプリは漢方なので、体への負担が少ないのもおすすめポイントです。
漢方薬局の薬剤師が配合しているので、その点でも安心して与えることができます。

漢方はもちろん天然成分ですし、人間用ではなくペット用として配合されているのでエイジングケアに期待ができます。
健康と病気、疾患の予防になるファーストサプリです。

通販で購入できますし、購入方法も単品か定期購入か選ぶことができます。
定期購入の場合は何か月に1回配送など指定できますし、初回は30%オフ3,980円、2回目以降は17%オフで購入することができてお得です。

しかも全国送料無料ですから、まず試しに1度だけでも購入してみるといいかもしれません。

・まとめ

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」は愛犬と愛猫の健康を考えたサプリメントです。

老化現象や病気などは生きているかぎり必ずつきまとうものです。
しかし飼い主さんが健康をサポートしてあげることで、様々なトラブルからペットを守ってあげることができます。
漢方の力でアンチエイジングをして、愛犬や愛猫を健康に暮らしましょう。

「愛愛犬猫(アイアイワンニャン)」は定期購入することでお得に手に入れることができますから、購入するときは定期購入がおすすめです。買い忘れもありませんからとても楽ですよ。手軽に楽に健康管理をしていましょう。

この記事を書いた人

YOKO

YOKO

ペットナビの管理人のYOKO(男)です。
動物好きで犬や猫はもちろん、ウサギやハムスター、多くの昆虫などを飼ってきた経験があります。少しでも動物を飼いたい方のためになる情報を紹介したいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします