毎日のドッグフードだけでは栄養が足りていない可能性があることを知っていますか?
愛犬の健康のためには、足りない栄養素はサプリから補ってあげることが必要です。

そこで今回は、動物栄養学博士が監修した犬専用サプリメントの「キュアペット」についてご紹介していきます。

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】  

1)こんなことに悩んでいませんか?

ボールと遊ぶジャックラッセルテリア

愛犬のうんちのにおいや体臭が気になる、ドッグフードをあげてもあまり食べてくれないというお悩みを持っている飼い主さんも多いのではないでしょうか?
たとえ病気ではなくても、うんちの状態が良くなかったり、ごはんをあまり食べてくれなかったりするとやっぱり心配ですよね。

そんなときは犬専用のサプリメントを活用してみると良いかもしれません。

2)「キュアペット」の紹介

ボールで遊ぶボクサー

「キュアペット」は、獣医師や専門家監修の下、開発された犬専用の無添加サプリメントです。
「キュアペット」は腸内環境をととのえて免疫力をアップし、抜け毛予防や食欲不振、体臭に効果があることで今話題のサプリメントなのです。

犬を飼っているみなさん、愛犬の健康状態ってすごく気になりますよね?
愛犬にはいつまでも健康で長生きしてほしいものですが、そのためには日々の健康維持がとても大切になってきます。

しかし、毎日のドッグフードだけでは栄養が足りていない可能性があることを知っていますか?
そこで、足りない栄養素は人間と同じように、サプリメントから効果的に補ってあげることが必要です。

そこで今回は、犬専用サプリメントの「キュアペット」についてご紹介していきます。

3)キュアペットの効果

向こうを向いたドーベルマン

1.腸内環境を改善する

「キュアペット」には有胞子性乳酸菌のチカラで腸内環境をととのえて、善玉菌を増やしてくれる効果があります。
腸内環境の良し悪しは免疫力に大きくかかわっており、悪玉菌が多いとその分免疫力も低下してしまうのです。

有胞子性乳酸菌は熱に強いため、乳酸菌が腸内に届く前に死滅することなく、しっかり腸内まで届いてくれます

2.抜け毛を予防し、毛づやを良くする

飼い主さんにとっても、愛犬の抜け毛が多いと心配ですよね。
キュアペットは抜け毛を予防し、毛づやを良くしてくれる効果もあります。

腸内環境と抜け毛は一見関係なさそうにみえますが、実はこの二つはとても密接に関係しているのです。
人間がお腹の調子がよくなく、便秘などで肌荒れしてしまうのと一緒です。

3.消化吸収をサポートし、胃腸を強くする

キュアペットには酵素や酵母などが含まれており、胃腸のはたらきを良くして、消化吸収を助けるはたらきもあります。

せっかくドッグフードから栄養を摂っても胃腸のはたらきが弱っていると、大切な栄養素を十分に補えていないかもしれません。

4.体臭や口臭を予防してくれる

キュアペットは腸内環境の悪さからくる体臭や口臭を予防します。
犬は臭いがあるものだと思っている人も多いかもしれませんが、腸内環境が原因で臭いが出ていることもあるのです。

5.骨を強くする

キュアペットには骨を強くするグルコサミンやカルシウムが配合されています。
犬も加齢とともに、骨が弱くなっていきます。
骨折や脱臼などのトラブルを予防するためにも、サプリメントからの栄養補給がとても大切ですよ。

4)キュアペットの副作用は?

パピヨンの正面写真

キュアペットはヒューマングレードの原材料を使用し、無添加で作られているため、大きな副作用は報告されていません。公式サイトでも副作用については書かれていないため、そこまで心配する必要はないでしょう。

あくまでもキュアペットはサプリメントなので、薬のような強い作用はないといえます。
万が一、犬に与えてみて体調が悪くなった場合は、獣医さんにみてもらうようにしてくださいね。

5)キュアペットの口コミや評判は?

<口コミ1>

うちの子は子犬の頃からうんちがゆるくなりやすい体質で、成犬になってからもあまり変わらなかったのですが、キュアペットを摂りはじめてから、ちゃんと固まった便が出るようになりました。
これまでいろいろなサプリメントをためしても、あまり効果がなかったのでキュアペットも効果があるのか心配だったのですが、はっきりと効果を実感しています

<口コミ2>

愛犬の体臭と口臭をなんとかしてあげたいと思い、キュアペットをはじめました。
えさと一緒にまぜて与えたところ3日目あたりから、口臭が気にならなくなってきました

ドッグフードにまぜても食いつきが変わらず、いつもどおり食べてくれたのも良かったです。
これからも使い続けて、体臭も改善してくれるといいなと思います。

<口コミ3>

便秘ぎみな体質や体臭を改善したいと思い、キュアペットを選んだのですが、キュアペットにして正解でした。
だんだんと便秘が解消されて、今では毎日排便があり、ごはんも完食してくれるようになったので本当に良かったです。
便のにおいも気にならなくなってきたように感じます。

さらに実際にキュアペットを愛犬にあげてみた体験レビューもありますので、こちらの記事も参考にされてください。

【体験レビュー】ワンちゃんの健康を守る!犬の口臭ケアサプリ「キュアペット」体験レビュー

6)キュアペットはここがオススメ!

1.公式サイトからの購入で初回注文71%オフ

現在、キュアペットの公式サイトでは特別キャンペーンを行っていて、今、定期コースに入ると初回の注文がなんと71%オフの1,970円(税抜)で購入することができます。
そして、2回目以降の注文も43%オフとなっていてとてもお得です。

送料が気になっている人もいるかもしれませんが、定期コースは送料無料なので安心ですね。
途中で中止したくなったときは、次回発送日の7日前までに連絡をすれば、止めることができます。

2.腸内環境から犬の健康を考える

キュアペットは、犬の腸内環境に着目して作られたサプリメントです。
人間と同じ考え方で、腸内に悪玉菌が増殖しているとあらゆる不調をおこします。

しかし、ドッグフードから乳酸菌を摂取するのはむずかしいですし、手作りのごはんでもなかなか摂りづらいものです。
キュアペットならより効果的に、7種類の有効成分をまるごと摂取することができます

3.無添加で安心安全

毎日摂るものだからこそ安心、安全なものが良いですよね。
キュアペットは保存料や着色料、香料を一切使用していないため、安心して与えることができます。
パッケージに書かれている原材料を見てみると、キュアペットに使われている原材料はわずか10個だけで、本当に厳選された成分だけで作られていることがわかります。

また、製造工程においても、人間用のサプリメントと同じ品質管理基準の下で製造されているところもポイントです。

まとめ

今回は乳酸菌の入ったサプリメントのキュアペットを紹介してきましたが、いかがでしたか?
いろいろなサプリメントをためしたけど、いまいち効果がない、、、とあきらめている飼い主さんもキュアペットなら効果があるかもしれません。

愛犬の健康維持には、からだの内側からのケアが大切です。
キュアペットは犬用のサプリメントを探している人にとてもおすすめですよ。

動物栄養学博士が監修した愛犬用サプリ【キュアペット】  

関連する記事