【臭い対策サプリ】「抱っこMe DE+」の効果と口コミ評判

抱っこMe DE+

愛犬・愛猫の臭いを気にせず、もっと抱っこしてあげたい。そんな想いから生まれた『抱っこMe DE+』で、臭いの原因をペットの体内からなくしてくれるサプリなんです。さらにペットの健康も改善できるサプリ『抱っこMe DE+』についてご紹介します。

抱っこMe DE+  

こんなことに悩んでいませんか?

散歩中のジャックラッセルテリア

「愛犬・愛猫ともっとスキンシップを取りたいけれど、臭いが気になるのでためらってしまう」

「愛犬・愛猫の臭いが部屋に染み付いているような気がして、気軽に友達やお客さんを呼べない

「愛犬・愛猫が、理由は分からないけれど、食欲がない・元気がないように見える」

犬や猫を飼っている方なら、一度はこんな悩みがあるのではないでしょうか?

書籍やインターネットを使って対策や改善方法を調べたり、食事内容を変えてみたりしても、あまり効果が感じられないことも多いでしょう。
また、口コミや様々な情報を見聞きするうちに、ついには何が正しくて何が間違っているのか、分からなくなってしまうこともよくある話です。

これらの悩みは、ペットを家族として大切にしたいと思っている方々が、必ずと言っていいほどよく直面する問題です。

臭い対策サプリ『抱っこMe DE+』の紹介

抱っこMe DE+』は、これらの悩みを抱える方たちと愛犬・愛猫のために作られたスーパーペットサプリです。

もっと気持ちよく愛犬・愛猫を抱っこしてあげたい。もっと愛犬・愛猫に近づいてスキンシップを取りたい。そんな願いを叶えます。

ごはんに混ぜるか、直接与えることによって、口内環境と腸内環境を同時に整え、気になる臭いを体の内側から除去し、愛犬・愛猫の食欲と元気を取り戻してくれます

人間の健康維持には体の内側を綺麗に保つことが大切です。

胃腸の調子がいい人は、見た目にも明るく元気に見えるもの。
同じようにペットの健康維持にも体の内側を綺麗に保ってあげることが大切です。そうすることで、食欲や元気も取り戻せるというわけです。

『抱っこMe DE+』の効果

あくびするエキゾチックショートヘア

1.口内環境と腸内環境を同時にケアし、イヤな口臭をなくす

スーパーフードとして話題の「モリンガ」と「シャンピニオン」から抽出した成分によって、体内から臭いを効率的に除去します。抱き上げたときの口臭や、排泄物の悪臭が抑制されることによって、部屋にまとわりつく臭いもなくすことができます。

2.食欲と元気を取り戻し、活き活きとする

DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)、タウリンが配合されており、栄養を補うとともに健康状態を改善します。これらの成分が効率よく摂取できるようになっています。視力低下の防止、血液をサラサラにする、コレステロールの減少などの効果も期待できます。

3.スーパーフード「モリンガ」「シャンピニオン」とは?

モリンガとは、「ワサビノキ」とも呼ばれる植物です。

アフリカ、アジア、中南米などで広く栽培され、食用にされています。葉にはとくに豊富で多岐に渡る栄養素が含まれ、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンKなどの重要な供給源となっています。人間に必要なほぼすべての栄養素が豊富な「スーパーフード」として、今話題の植物です。驚くほど栄養価が高いことが注目され、貧困地域の栄養失調防止のために利用が提唱されているほどです。

シャンピニオンとは、いわゆる「マッシュルーム」のことです。

ヨーロッパ産の食品ですが、国内でも栽培されています。口臭や排泄物の臭い抑制効果が有名です。
カリウムなどのミネラル類や多数のビタミン類を含み、ストレスを和らげたり、免疫力を高めたりするなど様々な効果が期待されています。

『抱っこMe DE+』の副作用は?

このように「抱っこMe DE+」の効果をご紹介してきましたが、効果があるということは「副作用」も気になってくると思います。
そこで製品の注意点を調べてみました。

その結果、使用上の注意として「まれに便通が悪くなること」があるというのがわかりました。
ただし、その場合は与える量を一時的に減らすことによって対処可能なので、それほど気にする必要はないでしょう。
もし気になる場合は、かかりつけの医師に相談してみてください。

また健康に良いとはいえ、与えすぎには注意が必要です。
商品に書かれている適量は絶対に守って与えましょう。

『抱っこMe DE+』の口コミや評判は?

次は「抱っこMe DE+」の口コミについて調べてみました。

使い始めた動機は、「口臭が気になった」「糞の臭いが気になった」「もっと触れ合いたいが、臭いのせいで長時間触れ合えない」「排泄物の臭いが他の部屋まで臭ってきた」「以前より臭いがきつくなったと感じた」「消臭スプレーでも部屋の臭いが取れない」など、主に臭いで困っている方が多かった印象です。

使用後、高評価の口コミでは、「口臭が弱まった」「そばで欠伸をされても気にならなかった」「排泄物の臭いがほとんど感じなくなった」「毛並みがよくなった」「一緒にいられる時間が長くなった」など、臭いの改善だけでなく、健康面も改善されたと感じる使用者がいます。

また、臭いを消したりごまかしたりしているのではなく、元から絶っている(発生させない)と感じている使用者も多いです。継続的に使用することで、より効果を実感できるようです。

一方、低評価の口コミでは、「多少臭いが減ったが、劇的には変わらなかった」「使わないよりはいいは、期待ほどではなかった」などがあります。

「全く効果がない」というような口コミは見当たりません。
効果があることは間違いないようですが、人によって効果の感じ方に差があるようです。

抱っこMe DE+はここがオススメ!

現在、限定販売されているため、1袋から送料無料・3,240円で購入可能です。
まずは少しずつ試してみたいという方には、2個セット6,120円、3個セット8,640円の割引販売もあります。5個セット販売だと、最安値9,900円(56%OFF)で購入可能で、非常にお得です。

また、定期購入でもかなり割引されます。多頭飼いの方のための定期セットメニューも用意されています。

口コミで多かったのが、「もっと早く試していれば」という声でした。口臭の悪化は、歯周病やその他の病気へと繋がっていきます。言葉で伝えることのできないシグナルに、飼い主として、家族として、いち早く気づいて対処してあげたいですね。

まとめ

愛犬・愛猫のイヤな臭いは、せっかくの楽しいスキンシップを台無しにしてしまうだけでなく、健康についてのシグナルでもあります。どちらも根っこは「口内環境」と「腸内環境」にあるので、一度に解決してしまうのは賢いやり方ですね。

何か特別なことをする必要はなく、サプリをごはんに混ぜるだけなのも簡単でうれしいですね。
臭いの問題から解放されれば、愛犬・愛猫ともっと親密になり、これまで以上に楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか。

臭いを元から抑制「抱っこMe DE+」