ネコちゃんを「健康で長生き」させたいあなたに、ネコの健康のために動物病院の先生と作ったサプリ「ねこファイン」についてご紹介します。

【47%OFF】獣医師が勧める高品質なネコの腸活サプリ  

1)こんなことに悩んでいませんか?

あなたの大事な家族であるねこちゃん、最近お通じが悪かったり、ご飯をよく残して元気がなさそうに感じる…、あるいは食事を気にかけているつもりなのに体重が増えていたりなんてことはありませんか?

理由が分からずねこちゃんが苦しんでいるときは、なんとかしてあげたい!ともどかしく感じますよね。

お医者さんに連れて行っても、お薬ばかり飲んで副作用は大丈夫なの?と気になってしまうと思いますし、できれば毎日の習慣で健康にいられるよう、体調を改善してあげたいものです。

2)ねこファインの紹介

すぐに思い浮かぶ対策としては、運動や食生活の見直しかもしれません。ですが、それだけでは体内環境は変わらないといいます。

腸内にいる細菌は加齢とともに衰えていくものなので、老化した腸内細菌ではどんなにいいご飯を食べたとしても栄養がうまく吸収できず、結果としておなかの悩みが増えてしまうこともあるのです。

悪玉菌が増えてしまったねこちゃんには、ご飯を変えるだけではなく善玉菌を増やしてあげることが必要ですが、人と同じで口から摂取した乳酸菌は腸に届くまでに胃酸などにやられてしまうことが多いです。

そこで大事になるのは、外から乳酸菌を取り入れるのではなく、ねこちゃんがもともと体にもっている自分の乳酸菌を「育てる」こと。

そんなとき、悩めるねこちゃんと飼い主様にぜひおすすめしたいのが「ねこファイン」。人には人の…ではなく、ねこにはねこの乳酸菌で、ねこちゃん自身の乳酸菌を育てるサポートをして本来の健康なカラダを取り戻してくれます。

3)ねこファインの効果

ブリティッシュショートヘアの顔アップ

「ねこファイン」は、ねこちゃんの腸内環境を改善してくれるサプリメントです。

キャットフードだけでは不足がちな食物繊維、デキストリンとフコダインを贅沢に配合し、腐敗した腸内を一気に浄化してくれます。これらは2大食物繊維ともいわれ、水に溶けにくい性質で腸内にしっかりとどまり、老廃物を絡め取ってスッキリ外に出してくれるのです。さらには穀物由来の成分を分解するのがねこちゃんのために、消化を助ける大根の酵素も配合されています。

不溶性の食物繊維と大根の酵素パワーでお通じもすっかり良くなれば、次に大事なのは「おなかの中のバランスを整えること」です。ねこファインは老廃物をキレイに流すだけではなく、腸内環境を「育てる」効果があるというのは、ここに秘密があるのです。

なんと、ヨーグルトの8倍以上ともされる豊富な16種類の乳酸菌をぎゅっと濃縮、乳酸菌生成エキスとして入れることで、ねこちゃん本来の乳酸菌を育てておなかの調子を整えることができるとのこと。

さらにせっかく育てた善玉菌もまた失ってしまっては意味がありません。きちんと「維持する」機能をもたせるための「オリゴ糖」まで取り入れているんだとか。

ねこファインは腸内の老廃物を取り除き、善玉菌を増やしてバランスを整え、きれいになった腸を維持するという、まさに最強の腸内環境改善サプリメントなのですね!
【47%OFF】獣医師が勧める高品質なネコの腸活サプリ  

4)ねこファインの副作用は?

抱っこされるのが嫌なブリティッシュショートヘア

ここまでねこファインの効能についてみてきましたが、大切なねこちゃんの体に直接入るのですから、効き目はもちろんのこと、安心して与えてあげたいですよね。

そこで気になるのが副作用の問題。

ねこファインはサプリメント=食品なので、副作用はありません

さらに国内で生産され、添加物は一切使用していないとのこと。これなら安全です。ただし通院中や投薬中である場合には、まれにお薬との相性が悪い場合があるそうなので、そういった場合は獣医さんに相談してみてくださいね。

5)ねこファインの口コミや評判は?

「食欲がなく家族で心配していたときに、いつでも解約できるからと試してみたねこファインが今では必需品になりました!今までのはなんだったの?というくらいご飯をねだってきてびっくりしています。さらに驚きだったのは、毛並がつやつやになったこと。見た目にも分かる変化がとても嬉しいです。」(愛猫:ここあ / ねこファイン歴:6ヶ月)

「ここ半年、何度もご飯を履いてしまい病院に通っていましたが、獣医さんと相談してねこファインも平行して試したところ、少しずつ調子がよくなってきました。吐いてしまう回数もへり、肉付きがよくなってきて、獣医さんにも通院の回数を減らしてもいいかもしれない、と言ってもらえました!」(愛猫:リオ / ねこファイン歴:8ヶ月)

人もお通じが悪いと肌荒れすると言いますが、ねこファインで腸内環境を整えることで、毛並もよくなるのは嬉しい変化ですね。

6)ここがオススメ!

遊んでるロシアンブルー

これだけ嬉しい効果がつまったねこファインですが、なんと食事にふりかけるだけで簡単に与えてあげることができるんです。毎日の食事で、簡単に腸内ケアが始められます。さらに今なら、初回限定で通常価格より47%もお値引の4200円でお試しできるとのこと!

でもウチのねこちゃんに合うか分からないし…という方でも安心。
なぜならいつでも、何回でも休止&解約ができるからです。

腸内環境はすぐには変わるものではないので、まずはお試しで様子を見ながら使うこともできますね。

まとめ

運動や食生活の見直しだけでは、どうにもしてあげられないデリケートなねこちゃんの腸内事情。最近ちょっと便秘気味だな…、なんだか元気がなさそうだな…と感じる飼い主様はぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

大切な家族のねこちゃんには、ずっと健康でいてほしいものです。おなかの調子は全身に影響しますから、腸をキレイにし、バランスを整え、その状態を維持するねこファインで、家族みんなで健康で楽しい毎日を目指しましょう!

【47%OFF】獣医師が勧める高品質なネコの腸活サプリ