【消臭】「ニオワンちゃん」の効果と口コミ評判

「ただいま」と帰った瞬間、駆け寄ってきて出迎えてくれるワンちゃん。可愛くて可愛くて仕方ないのですが、たまに粗相をしてしまうこともありますよね。そんなことがあっても大切なワンちゃんと快適に過ごすために、とっておきの消臭剤をご紹介します!

こんなことに悩んでいませんか?

笑顔のゴールデンレトリバー

お庭でワンちゃんを飼っていると、暖かい季節や雨上がりのあと何となく臭っている気がすることはありませんか?

このままだとご近所さんにも迷惑がかかるのでは…、と心配になりますよね。また室内でも、トイレ以外の場所で粗相をしてしまってお気に入りのラグに臭いをつけてしまったり…。最悪、もう捨てるしかないと諦めてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなことにならないように、オシッコの臭いはその都度消すことがとても大切なのです。

ニオワンちゃんの紹介

そこでぜひ試して頂きたいのが「ニオワンちゃん」です!

ニオワンちゃんは微生物の働きによって、悪臭の原因となる「腐敗環境」を「発酵環境」に変えることで臭いを根本から消してくれる消臭剤です。

使い方はとっても簡単で、ニオワンちゃんを水道水で10倍に薄めて、臭いの気になるところに撒くだけ。1時間もすれば、きれいに臭いが消えてくれます。しかも自然界に存在する様々な微生物から、臭いのもとを分解するのに有効な微生物だけを選抜し培養してできた消臭剤なので、化学物質を含んでおらず安全性も高いのが特徴です。

ニオワンちゃんの効果

お家のフローリングや柱、壁だけでなく、カーテン、ソファ、カーペットなどの家具、トイレシートに至るまでありとあらゆる場所で消臭効果を発揮します。

特にオシッコをしてすぐの場合は、急いでニオワンちゃんをかけてみてください。あっと驚く間に臭いが消えてしまいます。もし、長年の臭いが木材などに染みついてしまっている場合は何日かかけて繰り返しモップがけをおすすめします。

それでも臭いがとれなかった場合は、例えニオワンちゃんを使い切ってしまっていても返金保証があるので安心してお試しください。

お布団やソファの場合は、気になる部分にニオワンちゃんでひたひたに濡らし半日ほど置いてみましょう。その後すすいで乾いたタオルで拭き、天日干しもしくはドライヤーで乾かせば大丈夫です。洗濯できるもなら、半日ほど浸したあと普通に洗濯するとさらに臭いがとれますよ。

家中の家具やモノに使えるので、お部屋をまるごと消臭できますね!

二オワンちゃんの公式サイト 

ニオワンちゃんの副作用は?

ところでこのニオワンちゃん、微生物の力で消臭しているといえど、やはり副作用はないのか気になりますよね。安心してください。ニオワンちゃんには塩素などの化学物質は入っていません

成分として含まれているのは有用微生物群、黒糖、タンパク質(大豆)、植物抽出液、消泡剤(0.01%)、水だそうです。ちなみに消泡剤というは、材料を攪拌する過程で泡が出て有用成分が流出するのを防ぐ為のもので、食品添加物として認められているので乳製品などの食品製造でもよく使われているものです。

つまりニオワンちゃんは、99.99%の天然素材と、0.01%の食品添加物が原料。これなら全く心配ありませんね。

ただひとつ、気になる点が。それは、ニオワンちゃんそのものが、かなり臭いということ!

実はこの臭い、主成分である有用微生物群の発酵臭なのです。最初は気になるかと思いますが、使うときは10倍に薄めますし、まいてから12~24時間くらい経つとほとんど気にならなくなります。

それでもどうしても嫌だという場合、「ニオワンちゃんが臭いから使いたくない」という理由でも全額返金OKだそうなのでご安心ください。

ニオワンちゃんの口コミや評判は?

室内で寝そべったボクサー

「フローリングに粗相をしまくった結果木材が腐敗してしまい、これでダメならリフォームするしかないな…と思い購入。庭での使用がメインな印象だったのであまり期待していなかったのですが、ものすごい効果があり、一瞬でニオイが軽減しました。」

「商品自体のニオイも確かにしますが、ヒノキと焼酎を混ぜたような木酢酢のようなニオイで、換気しながら使えばさほど気にならないし、オシッコ臭よりははるかにマシです。」

消臭効果はさることながら、ニオワンちゃん自体の臭いもそこまで気にならないようですね。使うときには窓を開けたり換気扇をつけたり、みなさん工夫しているようです。

ここがオススメ!

ここまでニオワンちゃんの消臭効果と安全性、口コミをみてきましたが、最後にもうひとつおすすめしたいポイントがあります。

それはお金のはなし。ニオワンちゃんは2L入りで5,250円と、一見とても高額に見えるかもしれません。しかし水道水で10倍に薄めて使うので、かなり長持ちしてコストパフォーマンスは最高!市販の消臭剤に換算すると、1本(370ml)あたりなんとたったの97.1円で済むのです。

初回購入なら30日間の全額返金保証がついているので、たっぷりお試し頂けます。これまで他の消臭剤を使って満足な結果が得られなかった方もぜひ、検討してみてくださいね。

しかも、今なら日本全国送料無料のキャンペーン中なので、さらにお得に購入できるチャンスです♪是非この機会にニオワンちゃんを試してみましょう。

二オワンちゃんの公式サイト 

まとめ

ニオワンちゃんは、消臭剤なのにちょっと臭い…というちょっと変わった商品です。しかし、それは自然の力である微生物がしっかりと働いている証拠。

ワンちゃんと暮らしていると、どうしても臭いの問題はでてきてしまいますが、気兼ねなくお客さんを呼んだり、近所の心配をしないですむように、なによりあなたがストレスなく大切なワンちゃんとの時間を過ごせるようにニオワンちゃんを使ってみてください。

きっと今よりもっと楽しいワンちゃんとの生活が待っていますよ!

関連する記事

犬に関する記事まとめ
こちらのページでは、当サイト「ペットナビ」で紹介している犬の「しつけ」や「悩み」「病気」に関する記事をまとめています。 また、犬種別のしつけや性格の記事もありますので、気になる方はぜひご覧ください。