愛猫の健康寿命をサポートするキャットフード『ピュリナワン』シリーズの実力とは?


「健康寿命」という言葉、ご存知ですか?
それは、健康上問題なく日常生活を送れる期間のこと。
愛猫の健康寿命を伸ばしたいと考えた時、まず見直すべきは食事です。
信頼できる適切なフードこそ、健康を支えることが可能です。
健康寿命をサポートしてくれるキャットフード『ピュリナワン』シリーズをご紹介します。

ピュリナワンのキャットフード 1か月無料お試しキャンペーン

『ピュリナワン』の基本情報

『ピュリナワン』の基本情報

商品名 1歳までの子ねこ用 美味を求める成猫用 優しく腎臓の健康サポート 長生き猫の健康維持 室内飼い猫用インドアキャット 下部尿路の健康維持 避妊去勢した猫の体重ケア メタボリックコントロール
分類 総合栄養食
フードタイプ ドライ
内容量 2.2kg
賞味期限 未開封18ヶ月・開封後1ヶ月間
原産国 アメリカ
メイン食材 チキン ターキー&サーモン チキン ターキー
カロリー 440kcal 430kcal 360kcal 440kcal 360kcal 430kcal 330kcal
対象猫種 全猫種
対象年齢 生後1ヶ月〜1歳 1歳以上 11歳以上 15歳以上 1歳以上/11歳以上 1歳以上/11歳以上 避妊去勢後から 1歳以上
通常価格 1880円
定期購入価格 1489円
販売元 ネスレ日本
問い合わせ先 0120-262-333

『ピュリナワン』シリーズは栄養バランスだけでなく、「食べるよろこび」にもこだわった理想的なフードです。


年齢や健康状態に合わせて豊富なラインナップからフードを選択できるのが『ピュリナワン』シリーズの魅力ですね。
ネコちゃんの健康をしっかりサポートしてくれるプレミアムキャットフードです。

ピュリナワンのキャットフード 1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒

『ピュリナワン』キャットフードの販売元「ネスレ」とは?

「ネスレ」と言えば、日本ではインスタントコーヒーの会社として有名ですね。
スイスのネスレは食品売上高世界第1位という大企業です。
『ピュリナワン』は、そのネスレが手がけるペットフードとして知名度も高いのが特徴です。

「ネスレピュリナペットケア」は、100年以上の歴史を持つグローバルペットケアカンパニーです。
アメリカなどの研究所では500人以上の科学者が研究をしています。
2500件以上のペット栄養に関する特許を習得・申請しているんですよ。

『ピュリナワン』の総合評価

『ピュリナワン』シリーズは様々な種類があり、ネコちゃんに合わせてセレクトすることができます。
今回はオーソドックスな「美味を求める成猫用」(チキン)

ダイエット向きの「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)の2つを評価してみたいと思います。

「美味を求める成猫用」(チキン)・「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)

項目 子猫 成猫
主原料
その他の原材料
食いつき
安全性
品質
価格

評価ポイント

『ピュリナワン』「食べるよろこび」も一つの栄養と考えるブランドなんですよ。
良質のフードを毎日おいしく食べることで、ココロとカラダの健康を作ることを目指します。

・主原料評価
「美味を求める成猫用」(チキン)
主原料には良質で新鮮なチキンを使用していますしているので◎です。

「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)
主原料には新鮮なターキーを使用してしています。
ターキーは低脂肪・高たんぱくな食材なので太りやすい猫ちゃんにぴったりですね。

・その他の原材料評価
この2つに共通して原材料で気になるのは、家禽ミールと小麦粉、トウモロコシなどの穀物類ですね。

家禽ミールとは?
家禽類(鶏、ターキー、鴨、アヒルなど)の様々な鳥類を粉砕したものです。

問題点としては、どのような鳥類なのか、羽根や爪などどのような部位が含まれているのか不明だという点です。
そのため家禽ミールが使用されているペットフードが問題視されています。
ですが、アメリカでは家禽ミールに使用される部位は、肉・骨・皮のみと指定がされています。
『ピュリナワン』の原産国はアメリカなので、他の原産国のフードよりも良いと思います。

トウモロコシなどの穀物類については、あまり多いと猫にとって消化の良いものではありません。
気になる場合は『ピュリナワン』シリーズにも穀物不使用グレインフリーのフードがありますよ。

・食いつき
『ピュリナワン』シリーズは「食べるよろこび」にこだわったフードなので、食いつきには定評があるようです。

食いつきが良い理由
・メイン食材が新鮮な肉
・小分けパックで風味をキープ

メイン食材に動物性たんぱく質を使用していますし、大袋ではなく分割してパックされているので風味も長期間保つことができます。
美味しいフードを風味よく、いつでも食べれるので食いつきが良いんですね。

・安全性
副産物を使用しているフードなので、副産物を使用していないフードが良い場合には希望に合わないかもしれません。

合成着色料、香料は使用していないので、その点は安心ですね。

・品質
ペットフード公正取引協議会の定める給与試験の結果に基づき、『ピュリナワン』は総合栄養食であることが証明されています。

AAFCO(米国飼料検査官協会)の成猫用栄養基準を満たしています。
獣医の指示がない限りはビタミン、ミネラル、その他のサプリメントを与える必要はありません。

栄養面の品質は◎ですね。

・価格
『ピュリナワン』は、品質の良いキャットフードの中でも購入しやすい価格だと思います。

『ピュリナワン』価格
・単品購入 1880円
・定期購入価格 1489円

定期購入だといつでも20%オフ
また期間限定の「1ヶ月無料お試しキャンペーン」も開催されているので『ピュリナワン』シリーズをお試しするなら、今がチャンスですよ。

「1ヶ月無料お試しキャンペーン」の詳細

『ピュリナワン』30DAYSヘルシープログラム「1ヶ月無料お試しキャンペーン」は、無料で30日間試すことができますよ。
このキャンペーン、なんと送料も無料なんですよ!

申し込み方法
ネスレ通販のサイトからキャンペーンに申し込めばOK!

フードは13種類のラインナップから選ぶことができます。

申し込み期間 2018年12月12日(水)正午しめきり

30日間しっかりと試すことができるので、好き嫌いの多いネコちゃんや、フードの切り替えが不安な場合でも安心ですね。
このキャンペーンで『ピュリナワン』が気に入ったら定期お届け便の検討をしてみてください。

原材料と成分

「美味を求める成猫用」(チキン)

・原材料
チキン、米、コーングルテンミール、家禽ミール、小麦粉、油脂類(牛脂、大豆油)、とうもろこし、フィッシュミール、大豆たんぱく、酵母、フィッシュパウダー、たんぱく加水分解物、ミネラル類(カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、クロライド、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン)、カラメル色素、ピロリン酸ナトリウム、ビタミン類(A、D、E、K、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、ビオチン、B12、コリン)、アミノ酸類(リジン、タウリン)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

・成分

カロリー 430kcal
たんぱく質 33%以上
脂質 13%以上
粗繊維 2%以下
灰分 8.5%以下
水分 12%以下
カルシウム 1.3%
リン 1.1%
マグネシウム 0.009%
タウリン 0,15%
リノール酸 1.4%
ビタミンA 11000IU/kg
ビタミンE 100IU/kg
グルコサミン 400ppm

「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)


・原材料
ターキー、コーングルテンミール、家禽ミール、米、大豆ミール、とうもろこし、フィッシュミール、酵母、大豆たんぱく、大豆外皮、セルロース、油脂類(牛脂、大豆油)、たんぱく加水分解物、ミネラル類(カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、クロライド、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン)、カラメル色素、ピロリン酸ナトリウム、ビタミン類(A、D、E、K、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、ビオチン、B12、コリン)、アミノ酸類(リジン、タウリン)、L-カルニチン、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

・成分

カロリー 330kcal
たんぱく質 42%以上
脂質 8%以上
粗繊維 5%以下
灰分 10%以下
水分 12%以下
カルシウム 1.0%
リン 0.9%
マグネシウム 0.13%
タウリン 0.15%
リノール酸 1.5%
ビタミンA 10000IU/kg
ビタミンE 100IU/kg
L-カルニチン 200ppm
炭水化物 29%以下
オメガ6脂肪酸 1.7%

『ピュリナワン』の<健康6要素>

ピュリナの獣医師が提唱する<健康6要素>
ペットの健康状態が6つの要素から成り立っているとして、
そのすべてが満たされることを目指します。
6つの要素を満たすことで、ペットの健康で長生きな生活をサポートとします。

<健康6要素>

  1. 理想的な体格
  2. 抵抗力の維持
  3. 健康的な骨格と関節
  4. 消化吸収性と便
  5. 皮膚・被毛の健康と目の輝き
  6. 健康な歯

① 理想的な体格

良質なたんぱく質がしなやかな筋肉と、理想的な体格の維持、健康維持をサポートします。

② 抵抗力の維持

抵抗力とは、病気に耐えることのできる体の強さを指します。
病気や体のトラブルに負けない健康な体は長寿のポイントですよね。

③ 健康的な骨格と関節

カルシウムとリンをバランスよく含むミネラル類とビタミン類の補給により、健康的な骨格を維持します。
体を支えている骨は健康的であることが望ましいです。
骨に必要な栄誉もしっかりと摂取させてあげたいですね。

④ 消化吸収性と便

消化吸収性が優れているフードは、便が小さく健康的になります。

便の状態は体調のバロメーターですので、日頃からチェックをしましょう。
消化が悪いフードの場合、便がゆるくなったりしますので注意が必要です。

⑤ 皮膚・被毛の健康と目の輝き

オメガ6脂肪酸と良質なたんぱく質が皮膚の健康と美しい毛艶を維持します。

オメガ6脂肪酸は感染に対し免疫を高める効果があります。
そのため、皮膚炎などによく働くことで皮膚と被毛のコンディションが整います。

⑥ 健康な歯

食べやすく、歯ごたえのある粒を噛むことによって歯垢と歯石の蓄積を抑え、健康的な歯を維持し口臭を軽減します。

猫は人間よりも早く歯垢が歯石になってしまうので、歯周病になりやすいので注意が必要です。
毎日のフードも歯の健康を考えて選んであげたいですね。

『ピュリナワン』の良い口コミ

「美味を求める成猫用」(チキン)の良い口コミ

・食いつきが良い
流石に美味を求めると書いてあるので美味しいのか喜んで食べています。
お値段がアマゾンさんは安くて助かりました。
うちのネコは最初はロイヤルカナンを食べたのですが一切食べなくなりピュリナワンだと食べます。

・4ヶ月使用しても感想です
4匹に与えていますが全員食べ健康に過ごしています。
消費量が多いので価格的にも助かり私的には良い商品だと思います、以前は商品の内容にこだわり、かなり価格の高い商品を与えていましたがこの商品に切り替えても問題はなく全員元気に過ごしています。

・チキン好きの猫ちゃんに!
他のメーカーよりも美味しいようで、よく食べてくれます。
16歳ですが大丈夫です。

Amazonより引用

「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)の良い口コミ

・やせた
避妊手術後、すっかりデブにゃんになった愛猫。
危機感を抱いて餌をこれに変えて、家族で交互にネコじゃらしで遊びまくり。
結果、あからさまにスマートになりました。
前はキャットタワーに登るのに「よっこいしょ」みたいな感じで飛んでいたのに、今は軽やかにジャンプしてます。

・やっぱり太って病気になるのが心配。
何回購入したか…。
まだ1歳と半年の女の子だけれど、不妊手術をした上に寝てばかりで運動不足なので今からダイエットして病気にならないようにと。
カロリーが低いので多少、多めみあげられる。
お腹空いてたらかわいそうだから。
味も好きな様で違うのをあげると食いつきが悪いのでこれに決めてます。

Amazonより引用

『ピュリナワン』の悪い口コミとその理由

『ピュリナワン』の悪い口コミ

  • チキン味だと食べ残す
  • 食べない
  • 粒が小さい
  • 体重が減らない

ネコちゃんの好みがあるので、チキン味だと食べない場合があるようです。
『ピュリナワン』にはサーモンやターキーなどがメイン食材のものもあるので、好みのものに変えてみるといいかもしれません。

フードを切り替えてすぐは食べないという口コミを見かけました。
どんなフードでもいきなり切り替えると食べないことが多いようです。
今まで食べていたフードに少しずつ混ぜて、時間をかけて徐々に切り替えていくのがコツです。

『ピュリナワン』は小粒なので、食べにくいネコちゃんも食べやすいネコちゃんもいるようです。
期間限定の無料お試しキャンペーンがあるので、実際に試してみるのが一番良いと思います。

「メタボリックエネルギーコントロール太りやすい猫用」(ターキー)の口コミで数件あったのが、「痩せない」というものでした。
反対に「痩せた」という口コミもそれ以上の数ありました。

「痩せない」という口コミの場合、食いつきや食いっぷりがいいので多めにあげているケースが多いような印象を受けました。
『ピュリナワン』はダイエットフードですが、美味しいようですね。
1日の給与量をしっかり守れば問題ないと思います。

『ピュリナワン』は病気や症状に良い効果がある?

『ピュリナワン』はピュリナの獣医師が提唱する<健康6要素>を満たすことを目指したキャットフードです。

様々な角度からネコちゃんの健康をサポートしてくれるフードですが、薬ではないので病気を治すことはできませんよね。
ですが毎日の食事は間違いなく健康を支える大切なポイントです。

『ピュリナワン』は成長段階や飼育環境、ケアしたいポイント、お好みのフレーバーなどに合わせて豊富なラインナップから選ぶことができます。

『ピュリナワン』ラインナップ

  • 1歳までの子猫用(チキン)
  • 美味を求める成猫用 1歳以上(チキン)
  • 美味を求める成猫用 1歳以上(サーモン)
  • 優しく腎臓の健康サポート 11歳以上(チキン)
  • 長生き猫の健康維持 15歳以上(チキン)
  • 室内飼い猫用 1歳以上(ターキー&チキン)
  • 室内飼い猫用 1歳以上(サーモン)
  • 室内飼い猫用 11歳以上(ターキー&チキン)
  • 下部尿路の健康維持 1歳以上(チキン)
  • 下部尿路の健康維持 1歳以上(サーモン)
  • 下部尿路の健康維持 11歳以上(チキン)
  • 避妊去勢した猫の体重ケア (ターキー)
  • メタボリックエネルギーコントロール 太りやすい猫用(ターキー)

『ピュリナワン』は豊富なラインナップがあることで、より細やかな栄養面でのサポートが望めますね。

『ピュリナワン』をオススメできないネコちゃんは?

このような場合は『ピュリナワン』は合わないかもしれません。

  • ウェットタイプのフードが好き
  • やわらかいフードが好き
  • ニオイの好み

『ピュリナワン』はドライタイプのフードです。
もともとやわらかめが好きだったり、ウェットタイプのフードが好きなネコちゃんだと、あまり食べてくれないかもしれません。
またニオイも気に入ってもらえない可能性はあります。
食感やニオイび好みは個体差があるので、『ピュリナワン』が気になった場合は、まずはお試しから始めると安心だと思います。

『ピュリナワン』の1日の給与量は?

フードごとに給与量が違いますので注意してください。

・1歳までの子猫用(チキン)

月齢 おおよその体重 1日の給与量 1日の食事回数
生後1〜4週 100〜415g 母乳か猫用のミルクを与えてください
1ヶ月〜2ヶ月 415g〜800g 20〜40g 2〜3回
2ヶ月〜3ヶ月 800g〜1kg 40〜70g 2〜3回
3ヶ月〜6ヶ月 1〜2kg 40〜80g 2回
6ヶ月〜9ヶ月 1.5〜2.5kg 45〜70g 2回
9ヶ月〜1歳 2.5〜3.5kg 70〜90g 2回
1歳以上 『ピュリナワン』成猫用に切り替えてください

・美味を求める成猫用 1歳以上(チキン)
・優しく腎臓の健康サポート 11歳以上(チキン)
・長生き猫の健康維持 15歳以上(チキン)
・室内飼い猫用 1歳以上(ターキー&チキン)
・下部尿路の健康維持 1歳以上(チキン)
・メタボリックエネルギーコントロール 太りやすい猫用(ターキー)
・避妊去勢した猫の体重ケア (ターキー)

猫の体重 美味を求める成猫用 優しく腎臓の健康サポート 長生き猫の健康維持 室内飼い猫用 下部尿路の健康維持 メタボリックエネルギーコントロール 1〜10歳 メタボリックエネルギーコントロール 11歳以上
2kg 30g 30g 20g 30g 30g 35g 35g
3kg 40g 40g 30g 50g 40g 55g 50g
4kg 55g 60g 50g 70g 60g 70g 65g
5kg 70g 70g 60g 80g 70g 90g 80g
6kg 80g 85g 70g 100g 80g 110g 100g
7kg 100g 100g 80g 120g 100g 130g 115g

・避妊去勢した猫の体重ケア(ターキー)

おおよその体重 11歳未満(成猫期) 11歳以上(高齢期)
2~3kg 35~55g 30~45g
3~4kg 55~70g 45~60g
4~5kg 70~90g 60~80g
5~6kg 90~110g 80~90g
6~7kg 110~130g 90~110g

給与量はあくまで目安です。
体重の増減や体調に注意して微調節してください。

『ピュリナワン』を与えた体験談

『ピュリナワン』30日間で違いを実感する方が多いようです。
ウンチや毛づやが変わったという口コミが多数。

①1日目・食いつきが違う


美味しさを引き出す厳選された新鮮な素材を使用。
食べっぷりの良さに驚く飼い主さんがたくさん。

②7日目・イキイキと元気に遊ぶ

健康な体を作る良質なたんぱく質や抗酸化物質を含む優れた栄養バランス。
活力と免疫を維持します。

③14日目・ウンチの状態が良くなる

ウンチがコロコロと小さくなります。
良質な原材料を使用しているので消化吸収が良いんです。
そのためウンチが小さく良い状態になります。

④21日目・美しい毛並みに

豊富なビタミン、ミネラルでツヤツヤとした健康的な毛並みに。
さらに丈夫な骨格を維持します。

⑤30日目・きれいな歯ときれいな息に

食べやすく歯ごたえのある粒を噛むことで、清潔で健康な歯と歯茎へ。
歯と歯茎のコンディションが整うことで口臭を軽減します。

『ピュリナワン』に切り替える時の注意点

今までのフードから『ピュリナワン』に切り替える時は、いきなり全部を切り替えるのはやめましょう。
突然切り替わってしまうと、ネコちゃんが警戒してしまったりお腹に負担がかかってしまうこともあるんですよ。

完全に切り替えるまで、7~10日ほどかけてゆっくりおこなうのがポイントです。
現在与えている食事の量を少しずつ減らし『ピュリナワン』の量を少しずつ増やします。
徐々に切り替えていくことで、お腹への負担を軽くします。

切り替える時のポイント
・一度に全部を切り替えない
・7~10日かけて切り替えていく
・徐々に切り替える
・焦らずゆっくり

『ピュリナワン』の賞味期限と注意点

『ピュリナワン』はフードの風味を保つために、小分けにパックされています。

封を開けた瞬間から酸化が始まり、湿気を吸収して変質してしまいます。
開封後は密封して、直射日光の当たらない涼しい場所で保管してくださいね。

『ピュリナワン』は分包タイプなので、大袋のように開封後できるだけ早く食べきってしまったり、自分で保存容器に移し替える手間もいらないので便利ですね。

『ピュリナワン』の賞味期限
・未開封で製造日より18ヶ月
・開封後1ヶ月間

人気キャットフード『ロイヤルカナン』と『ピュリナワン』の比較

『ピュリナワン』と、他の人気キャットフード『ロイヤルカナン』と比較をしてみました。

・『ピュリナワン 美味を求める成猫用』(チキン)と『ロイヤルカナン セイバーエクシジェント』

項目
ピュリナワン 美味を求める成猫用 ロイヤルカナン セイバーエクシジェント
総合評価 B C
内容量 2.2kg 2kg
メイン食材 チキン とうもろこし
原産国 アメリカ フランス
通常購入価格 1880円 3402円
カロリー  430kcal 396kcal

『ロイヤルカナン セイバーエクシジェント』は食事にこだわりがある猫用のフードです。
味わいや食感で食欲を刺激するというコンセプトです。
そのコンセプトにもとづき、2種類の形と食感の粒をブレンドしている点はとても良いと思います。
副産物は使用していないのでその点は安心だと思います。

気になる点
・メイン食材がトウモロコシ
・価格が高い
・大袋なので開封後が面倒
・酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)

メイン食材が消化が良くない穀物というのが気になりました。
酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)については、安全性について意見が分かれていることが多く、「100%安全です」とは言い切れない部分もあるので気になりました。

『ピュリナワン』に使用されている酸化防止剤(ミックストコフェロール)は、ビタミンCやビタミンEです。
ビタミン類なので安心ですね。

・『ピュリナワンメタボリックエネルギーコントロール 太りやすい猫用』と『ロイヤルカナン ライトウェイトケア』

項目 ピュリナワン メタボリックコントロール ロイヤルカナン ライトウェイトケア
総合評価 B B
内容量 2.2kg 2kg
メイン食材 ターキー 鶏・ターキー
原産国 アメリカ フランス
通常購入価格 1880円 3748円
カロリー 330kcal 353kcal

どちらもメイン食材が鶏やターキーなどの動物性タンパク質なのがいいですね。

気になる点

  • 価格が高い
  • 大袋なので開封後が面倒
  • 酸化防止剤(BHA、没食子酸プロピル)
  • カロリーが『ピュリナワン』より高い

『ピュリナワン』は副産物の使用が気になりますが、『ロイヤルカナン』は小麦やトウモロコシの分量が多いような印象が気になりました。

これは食物繊維を摂取することで満腹感を持続させ食べ過ぎをストップさせることが目的なのだと思います。
太り過ぎは困るけど、猫にとって消化が良くない穀物が多く配合されているとしたら、どちらを重視するのか判断に悩むところですね。

カロリーは『ロイヤルカナン』の方がわずかですが高めでした。
1日の給与量も3kgの猫の場合『ピュリナワン』が50g、『ロイヤルカナン』が38kgと差が出ています。

体重をコントロールしたい場合、単純に給与量だけで考えると量が少ないのではないかと不安を感じました。
この給与量で満足できるようなフードであれば問題ないのですが気になりますね。

『ピュリナワン』のQ&A

Q.開封後の保存方法は?
A. 直射日光や高温多湿を避け、小児の手の届かない涼しく風通しのよい室内・屋内で保管してください。

Q.偏食で困っています。どうしたらいいですか?
A.好き嫌いが多い場合、食事の種類を変えるのも一つの方法です。
また、日頃から数種類のフードをローテーションさせてはいかがでしょうか。
その場合、愛猫の健康を考え、同じライフステージ製品の中からフードをお選びください。
また、食べない状態が長く続くようでしたら、かかりつけの獣医師にご相談ください。

Q.『ピュリナワン グレインフリー』は総合栄養食ですが、総合栄養食とはどういったものですか?
A.総合栄養食とは、指定された成長段階においてペットフードと水を与えるだけで必要な栄養バランスを満たし、健康を保つことを目的としたフードのこと。
ペットフードの表示に関する公正競争規約の定義に合致することが証明されたペットフードのみに許されている表示なんですよ。

Q.AAFCOとは?
A.全米飼料検査官協会のこと。
ペットフードの栄養に関するさまざまな情報を、わかりやすく伝えるための表示ガイドラインなどを定めているアメリカの機関です。
日本のペットフード公正取引協議会の規約でも、総合栄養食の栄養基準にAAFCOのガイドラインを反映しています。

『ピュリナワン』の購入方法

『ピュリナワン』は、公式サイト、Amazon、楽天、ヤフーショッピング等で取り扱いがあります。

購入は公式サイトがオススメです。
公式サイトではいつでも20%オフの定期お届け便の申し込みができるんですよ。

さらに期間限定のキャンペーンなども開催されることがあります。
後で「公式サイトで買えばよかった!」ということになってしまわないように公式サイトをチェックしてみてください。

『ピュリナワン』は1回のみの購入の単品購入と、1ヶ月ごとなど
決まった周期で届く定期購入「定期お届け便」の2つがあります。

・単品購入 通常価格 1880円 送料450円
・定期購入「定期お届け便」 1489円(20%オフ、391円お得、1回4000円以上で送料無料)

「定期お届け便」の5つの特徴

  1. いつでも20%オフ
  2. 13種類のラインナップから選べる
  3. お届け頻度は3パターンから選べる
  4. 1回4000円以上で送料無料
  5. 契約後の商品変更可能

お届け頻度は1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の3パターンから選べます。
例えば毎月1袋ずつ定期購入で購入すると、そのつど送料がかかってしまいます。
そこで、3ヶ月に一度、まとめて3袋購入すると4000円以上になるので、送料を無料にすることができます。
お届け頻度を調節することで、送料を無料することも可能なのが嬉しいですね。

「定期お届け便」にはさらに嬉しい特典が!

「定期お届け便」の特典

  • 2000円相当のショッピングポイントプレゼント!
  • 4000円以上の購入でオリジナル「キャットトンネル」プレゼント!
  • 「モンプチクリスピーキッス」お試しサンプルプレゼント!

「定期お届け便」の解約方法

  • 「定期お届け便」は3回以上の継続が購入条件となります。

4回目以降はいつでも解約できます。

  • 解約する場合は、次回お届け予定日の12日前までに連絡してください。

まとめ

『ピュリナワン』は健康に必要な<健康6要素>をすべて満たすことを目指し、愛猫の健康で長生きな生活に貢献してくれるキャットフードです。

<健康6要素>

  1. 理想的な体格
  2. 抵抗力の維持
  3. 健康的な骨格と関節
  4. 消化吸収性と便
  5. 皮膚・被毛の健康と目の輝き
  6. 健康な歯

『ピュリナワン』で健康が実感できる3つのポイント

  1. 食べっぷり
  2. 毛並みとウンチ
  3. 無添加

①食べっぷり
『ピュリナワン』は新鮮なチキン、ターキー、サーモンなどの原材料を贅沢に使用。
たんぱく質の割合を考えて設計されているんですよ。
厳しい品質基準を設けて徹底的にこだわっているキャットフードです。

②毛並みとウンチ
『ピュリナワン』は動物性たんぱく質を含む良質な原材料を配合し、皮膚の健康と美しい毛づやをキープ。
消化吸収性が優れているので、ウンチは小さく健康的に。

③無添加
合成着色料・香料無使用の安心の無添加フードです。
「毎日あげるゴハンだから無添加を選びたい」という健康に丁寧にこだわるペット思いの飼い主さんにぴったりの設計ですね。

『ピュリナワン』は豊富なラインナップが魅力です。
成長段階、ニーズ、フレーバーから選ぶことができます。
成長に合わせたり、健康状態に合わせたりしてフードを変えられることも嬉しいですね。

健康はただ元気であれば良いというものだはありませんよね。
健康を構成しているのは、筋肉や骨格、歯や毛並みなど様々です。

 

それらの要素をバランス良くサポートしてくれる『ピュリナワン』愛猫の健康を守りたい飼い主さんにオススメのキャットフードです。

ピュリナワンのキャットフード 1か月無料お試しキャンペーン

コメント